「若返り」から
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三点に注目したい。
1 単に若返りたいわけではない。
2 若々しくいたい理由が、本質
3 消費者に寄り添う
関連代表記事 産経新聞 12/15(土) 10:11
https://headlines.yahoo.co.jp/
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~ short版 ~
A アンチエイジングや若返りは、研究でも、事業でも、
B 様々な施術や技術が存在し、日進月歩の進化を遂げているが、
A ビジネスにおいては自問すべきだ。消費者は、
B セグメントによっては、単に若返りたいのではない、
A セグメントによっては、単に若返りたいのではない、
B セグメントによっては、単に若返りたいのではない、みなから「
A これらが未決課題であり、ここに対してソリューションを提供することになる。
B TVにでている芸能人をみていると、どーみても、
A 現在のアンチエイジングが機能売りの範疇を出ないのは、
B 消費者が、なぜ若々しくいたいと思うのか?を掘り起こすことが、
A 若々しくありたい理由。そこに対して、美容、健康、食、
B アンチエイジングとか若返りと言う以上、本来であれば、
A 寄り添いながら進捗(ギャップ)をマネジメントしていくことで、
/2018.12.25 JK